ページリスト

2016年11月23日水曜日

【動画】ぼくらは民進支持してる@ぱよくのうた が投稿されました。

YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=eLPuFfao978

【ニコニコ動画】ぼくらは民進支持してる@ぱよくのうた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30099845

当店制作部がイラストや演出を担当した
「手のひらを太陽に」のVOCALOID替え歌動画、
「ぼくらは民進支持してる@ぱよくのうた」が公開されました。

以下、YouTube版の動画説明欄より転載。

+++++++

反日替え歌で人気沸騰、山口あずさ氏の替え歌、「ぼくらはみんな生きている〜ネトウヨバージョン
に触発されて作りました。

替え歌の歌詞と制作指揮はお花畑バスターが、
イラストや演出はおもひかね丁しゃつ店
制作部様が担当。
一部イラスト素材として、いらすとや様
ご提供の画像を使わせていただきました。
その他に引用させていただいた画像は、動画中に出典を示しています。

この動画はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体・事件とは一切関係ありません。

---
ぼくらは民侵 支持してる
共惨社罠も 共闘だ
ぼくらはみんな 反日を
生きがいにして 活動だ
患国を叩くのは ヘイトだけれど
『日本死ね』は 流行語に
田死魔だって 希死井だって
赤口だって
みんな みんな反日なんだ
友だちなんだ

防衛局に 機動隊 
家族調べて 脅すんだ
警察住民 脅しても
テレビ新聞 味方だよ
茶色の封筒を すかしてみれば
ギッシリ詰まった ぼくの日当
翁長だって タイムズだって
新報だって
みんな みんな反日なんだ
同志なんだ

なかまがどんどん 逮捕られる
これはABEの 陰謀だ
ぼくらはいつも 正しんだ
正しくないのは ネトウヨだ
親分の偉大さを 想ってみれば
まっかにたなびく 五征紅旗
悪住だって 蟻田だって
R4だって
みんな みんな反日なんだ
友愛なんだ

---

+++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿